広告

カノエラナ - おーい兄ちゃん 歌詞

おーい兄ちゃん - カノエラナ - 歌詞 - <a href="https://lyricsjpop.blogspot.jp/2016/11/kanoerana-oinichan.html">カノエラナ - おーい兄ちゃん</a>

カノエラナ 新曲「おーい兄ちゃん」
歌手:カノエラナ
作詞:カノエラナ
作曲:カノエラナ
アルバム:シングル
収録:シングル「おーい兄ちゃん」
発売日: 2016年11月25日

カノエラナ "おーい兄ちゃん"【30秒弾き語り動画】
おーい兄ちゃん(カノエラナ)の歌詞

おーい兄ちゃん そこの酒臭い兄ちゃん
後輩に偉そうに人生語ってんじゃねーよ

とにかく世の中噂が好きで
本名顔も晒さずにdisりまくって
生きづらくなったストレス社会
お酒に頼って騒いで記憶飛ばして

それで楽しく 発散 解散 別にいいけど
迷惑してる奴もいるって分かんないの?

おーい兄ちゃん そこの酒臭い兄ちゃん
後輩に偉そうに人生語ってんじゃねーよ
どーでもいい 昔俺はヤンチャだったなんて
何それ自慢?大丈夫あたしが
あー歌にして来世まで語り継いであげる

女のカワイイ信用できない
でも男のカワイイも大概信用できない
結局最後は好みの問題
だから誰が誰と付き合おうが別にいいじゃない

それでブチギレ 発散 拡散 もぅやだ。辛ぃ。
気持ちは分かる これも運命ってことでおk?

おーい兄ちゃん そこの酒臭い兄ちゃん
店員さんにうじうじ文句ばっかつけんじゃねーよ
かっこ悪い そのドヤ顔どうにかしろよ
後輩くんはスマホをいじってる
あーそろそろお会計しようと席を立ったときに

偶然見えてしまった後輩くんのLINE
兄ちゃんに対する愚痴がビッシリ詰まったLINE
多分この場にいる兄ちゃんを除くグループLINE
とにかく世の中便利にはなってきたけれど
良いことばかりでもない 良いことばかりでもない

おーい兄ちゃん そこの酒臭い兄ちゃん
後輩に偉そうに人生語ってんじゃねーよ
どーでもいい 昔俺はヤンチャだったなんて
何それ自慢?大丈夫あたしが
あー歌にして来世まで語り継いであげる

おーい兄ちゃん そこの酒臭い兄ちゃん
後輩に偉そうに人生語っても所詮は
聞いてねーよ それどころかバカにしてる
でも大丈夫 大丈夫あたしが
あー歌にして来世まで語り継いであげる

もっと沢山の歌詞は ※ https://lyricsjpop.blogspot.jp

カノエラナの歌詞情報

トーキョー/カノエラナ
シャトルラン/カノエラナ

歌詞-検索-歌-uta-lyrics-曲-ランキング-全文検索-歌詞表示-作詞-カラオケ

広告