NMB48(Team BII) - 匙を投げるな! 歌詞

NMB48-Team-BII-匙を投げるな!-歌詞

NMB48 新曲「匙を投げるな!」
歌手:NMB48(チームBII)
作詞:秋元康
作曲:ツキダタダシ
アルバム:シングル
収録:18thシングル「欲望者」
発売日:2018年04月04日

【MV】匙を投げるな!(Short ver.) / NMB48 Team BII[公式]
匙を投げるな!(NMB48)の歌詞

やさしくなんかされたって
迷惑なのよね
下心 丸見えで白けて来るわ
おまえは目さえ合わせずに 真っ向 否定して
飲み干したバーボンの氷 齧(かじ)るだけ

愛なんて そう ただの勘違いYeah!(勘違いYeah!)
それじゃあいけないか?
この夢覚めても夢の中

匙(さじ)を投げるな!投げるな!投げるな!
最後まで
何で引くんだ?引くんだ?引くんだ?
信じてみろよ
諦めてしまうなんて まだ早すぎる
匙(さじ)を投げるな!投げるな!
もう少し待て!
割とマジってわかるだろう?

本気で愛した男たちが
ロクでもなくて
人生を無駄にした分 ムカついて来る
おまえは胸の傷口を何度か撫でながら
ソファーから立ち上がり俺を睨(にら)んだよ

キスくらいしてみればエクスタシーYeah!(エクスタシーYeah!)
情熱は嫌いかい?
愛してしまえば慣れるんだ

タオル投げるな!投げるな!投げるな!
負けるな
ここで終わりか?終わりか?終わりか?
抱かれてみろよ
途中でやめちゃうなんて 勿体無いよ
タオル投げるな!投げるな!
もっとイケる!
ここで降りるってことなのか?

自分の本能まで
捨てたのか?

チャンス拾えよ!拾えよ!拾えよ!
もう一度だけ
チャンス拾えよ!拾えよ!拾えよ!

匙(さじ)を投げるな!投げるな!投げるな!
最後まで
何で引くんだ?引くんだ?引くんだ?
信じてみろよ
諦めてしまうなんて まだ早すぎる
匙(さじ)を投げるな!投げるな!
もう少し待て!
割とマジってわかるだろう?


NMB48の歌詞情報

Good Timing/山本彩加、梅山恋和、上西怜、岩田桃夏、山田寿々(NMB48)
欲望者/NMB48
Thinking time/吉田朱里(NMB48)
阪急電車/NMB48(チームN)
四字熟語ガールズ/NMB48(チームM)
誤解/矢倉楓子、白間美瑠(NMB48)

広告上部

広告リンク

広告上部中央

広告下中央